人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィナーレ!

最終話、更新しました!
これで終りです!
お付き合い、ありがとうございました~~。
うわあ、楽しかった!
すごく楽しかったです。
またちょこちょこ直すかもだけど、とにもかくにも終了~~♪

調べたら「序」を開始したのが去年の9月12日でした。
ほぼ一年、経ちましたね~。
正直こんなに続くと思ってもいなかったと言うか
ストーリー自体は本編をなぞってるわけだから
もっとするする進んですんなり終わるだろうとか
全然そんな事ありませんでした。
誤算爆烈、あははははー。

でも、無事終わって嬉しいです。
まだ脳味噌煮えてるので、落ち着いたら改めてあとがきとか書くかも。

けど、まずは御挨拶。
ここまでお付き合い頂いた方々、ありがとうございました!
このラストが少しなりとも楽しんで貰えるものであれば幸いです。

お疲れ様でした~♪
by kasouteien | 2010-09-01 22:13 | 妄想小説

天ヶ森雀の日常呟き&お仕事宣伝とか。

by kasouteien
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31